少し前の話ですが、県立S高の保護者向けの授業公開に行ってきました

倍返しさんの母校です。


数学と情報の授業が見たくて行ってきましたが、平日の昼間ともありポツリポツリと人がいる程度で、皆10分もせず帰っていくので私も早々に退散しました。

肝心の情報の授業見られず絶望

何しに行ったんだかショボーン

でも、廊下にオバハン一人はしんどかったです悲しい

ちょっと候補にはしていないので、まぁいいや。


校舎は思った以上に古く感じました。

でも、バリアフリートイレとエレベーターが増設してありました。

授業態度も真面目だし、悪くはなかったですが特に惹かれるものも無かったかなぁ?

中学校の授業参観と変わらない印象を受けました。