たまには長女の話。

コロナの抗原検査は陰性でした。

もうすっかり元気です。


先週の25.26日の寒波で寒い日。

私立高校の一般入試がありました。

とうとう、長女の私立高校受験まで

1年を切りました。

一応、高校受験はするようです。

どこを受験するかは決めてませんが、

ネクタイの制服が着てみたい。

らしいです。

ネクタイの制服の学校って、日向学院か宮崎学園か制服が変わる宮崎西かな?


大宮は去年塾の保護者会で、制服を変える予定は無いとキッパリ言ってました。

長女も大宮が良いけど、制服がダサいのがちょっと・・・と言っています。

あの黄色いブラウスだけでも、なんとかならないものかと思います。