中学受験が終了し、今日から元気に小学校へ登校して行きました。

17日ぶりの学校。

1月6日は、7人くらい受験の為に休んでいたらしいです。

私立中はボチボチ結果が出始めているので、中受組とアレこれ話したり、久しぶりのお友達とのお喋りを楽しんできて、帰宅が1時間も遅かったです。


受験が終わってからは、まーダラダラしてますね。

けれど学校の宿題(表裏のプリント6枚)は、きっちりやってました。

そこは偉いな。


昨日は受験が終わったら「人混み」に行きたいと言っていたので、イオンに行ってきました。

映画見て、フードコートでご飯食べて、本屋で漫画購入。

最後は人ごみに酔って、早めに退散した二女でした。


県立中の合格発表まで、あと1週間。

国立中は追試が行われるため、合格発表まであと2週間。

長いですチーン

ソワソワするのと、色々考えてしまって胃が痛いです絶望