私立中の合否結果が届きました。


結果は、


合格 しました。


特待もランクを1つ上げて、1番目の全額特待獲得!

併願での全額特待獲得。

もー金星キラキラです


本当は不安いっぱいだったようで、もし合格掲示に1つも名前が載らなかったらどうしようと不安に押しつぶされそうになりながら、開封したとの事。

まずは1つ獲得出来ました爆笑


ここの全額特待を目指し、頑張ってきた二女お願い

しかし努力の最中、新しいチャレンジ目標ができた事で、迷いが出てきました。

後日の県立中学と国立中学の合否を待ち、その結果で進路を迷いたいと思います。


ここで共に頑張った、同志に続くことができました。

毎日の投稿に励ましを頂き、一緒に走る事ができて嬉しかったです。