”虹の羽の天使たち” | 寝屋川市 自分パワースポット化♪ るな☆あんぜりか

寝屋川市 自分パワースポット化♪ るな☆あんぜりか

寝屋川市のプライベートサロン
“るな☆あんぜりか”のホリステックセラピスト・河村僚子(ともこ)のブログです♪

アロマテラピー・フラワーエッセンス・エネルギーワーク・パワーストーン等
で、あなたが笑顔で日々を過ごせるようサポートさせて頂きます☆


昨日インスタの画像をアゲましたが、恵子さんにセッションさせて頂き、ワクワク上昇の波動継続中の河村僚子ですアップアップアップ

恵子さんが私にチャンスを下さった事への感謝の気持ちも、伝えることが出来て、夢のような時間を過ごさせて頂きましたラブラブ

3月8日のイベントで、ワクワク上昇スピードも加速間違い無し宝石白

∞恵子さんのブログから転載です∞

イギリス最高峰のスピリアルティチャーのトレイシーアッシュと

私のコラボイベントが大阪で開催される!

 

このタイミングで私たち2人のパワフルな多次元ヒーリング&アクティベーションを

受け取って、人生をアップグレードして、自然にあなたが豊かさの源泉とつながって、

思い通りの人生の流れに乗って行って見よう!

 

ダウン ダウン ダウン

http://dynavision.co.jp/tracy/keiko_tracy2018/

 

先着のプレゼントもゲットしてね〜

非売品の高周波のエジプシャンオイルで作った

次元上昇スプレーを先着100名にプレゼント!!

*関西エリアの方は、会場に起こしくださいね!

*遠方の方は、遠隔で受けらるよ〜

 

 

See you SOON my friends!!




26日13時~19時まで、店頭セッション日ですひらめき電球
レインボーエンジェルズ大阪店でお待ちしてますね音譜