卒業 | 寝屋川市 自分パワースポット化♪ るな☆あんぜりか

寝屋川市 自分パワースポット化♪ るな☆あんぜりか

寝屋川市のプライベートサロン
“るな☆あんぜりか”のホリステックセラピスト・河村僚子(ともこ)のブログです♪

アロマテラピー・フラワーエッセンス・エネルギーワーク・パワーストーン等
で、あなたが笑顔で日々を過ごせるようサポートさせて頂きます☆

昨日、アロマセラピストコースの筆記試験と実技試験を終了し、無事に卒業できましたっ音符

ほぼ4ヶ月スクールに通い、アロマセラピストに必要な知識について、(解剖生理学・心理学・ボディリーディング・症状別の精油とキャリアオイルの選び方・実技実習…)内容の濃い充実した授業・素敵な先生と仲間達に囲まれて…クローバー
お金では買えない、知識や人脈を手に入れる事ができましたドキドキ

色彩カーサを選んで、本当に良かったですアップニコニコラブラブ

今日、試験に合格し、アロマセラピストとして、やっとスタートラインに立てましたヒヨコヒヨコヒヨコ

これからは、先生に頂いたアドバイスを胸に、1つずつ課題をクリアしていきますひらめき電球

森田先生・cazco先生、お世話になりました。
これからも、よろしくお願いいたしますクローバー



るな☆あんぜりかの のんびり日記-090118_004048.jpg