2008年ももうすぐ終わり… | 寝屋川市 自分パワースポット化♪ るな☆あんぜりか

寝屋川市 自分パワースポット化♪ るな☆あんぜりか

寝屋川市のプライベートサロン
“るな☆あんぜりか”のホリステックセラピスト・河村僚子(ともこ)のブログです♪

アロマテラピー・フラワーエッセンス・エネルギーワーク・パワーストーン等
で、あなたが笑顔で日々を過ごせるようサポートさせて頂きます☆

2008年は、私にとって、本当に辛くて充実した1年でしたニコニコ

1月…父が天国に帰るしょぼん
仕事と法事の合間にテスト勉強するメモ
3月…アロマテラピーインストラクター試験受験メモ
見事、1回で合格ドキドキ
6月…ハーブティーのスクールに通うクローバー
10月…アロマセラピストのスクールに通う。(来月卒業音符)
11月…アロマセラピスト学科試験受験メモ
12月…アロマセラピスト学科試験合格ドキドキ


08年は、アロマテラピーに始まり、アロマテラピーに終わりました得意げ
沢山の仲間ができましたドキドキ先生・お友達・家族に支えてもらった1年でもありましたニコニコありがとうラブラブ感謝してますキラキラ

来年は、私にとって、大きなターニングポイントの1年になると思います音符
アロマセラピストとして、本格的に活動を始めますアップアップニコニコキラキラ

楽しく充実した一年になるように、頑張りますクローバー
皆様、来年もよろしくお願いいたしますアップラブラブラブラブ