朝から、暴風雨ショボーン

それでも、午前中は まだ?小降りになったり

そんな中


10時の予約で、乳ガン健診行ってきました。

いつもは、定期通院している病院なんですが

なんと、4月から企業検診を受け付けていないと…

子宮がんは、定期通院している病院で保険でしてもらう予定。

今回は、近くのトラ病院の健診センター

エコーと触診をしてもらいました。

触診で、結果も聞けました。

前回と一緒ニコニコ 来年また、検査です。


そして、市役所に行って

ルナさんの


病院が、違う市なのでショボーン済み票を交付してもらってきました。


その前に、業務スーパーにも寄ったけどね(笑)


あちこち行って帰宅。

あとは、大人しくしてますニコニコ