ルナさんのお里(ブリーダーさん繋がり)

同じ県内に住んでいる

メロンくん家に行ってきました。

メロンくん、頑張って運動していたけどニコニコ

写真撮ってないショボーン


ルナさんは、雨だったと言うのもあり

あとね、トイレの失敗も最近多いから

留守番してもらいました

ちなみに、オムツはすぐに脱げちゃうから(笑)意味ないかなぁ


私のスマホに入っていたのは


うたちゃん


とのくん

とのくんのお姉ちゃんのひめちゃんの写真はナシショボーン



すごく久しぶりに、みなさんとお話し出来て

楽しかったですニコニコ


うたちゃん家、帰り道雪大丈夫だったかなぁ

とのくん家とみやびさんも、隣県に帰るから大丈夫だったかなぁ