13日の18時頃、旅立ちました。

担当の先生が、月火とお休みだったので

旅立ったと動物病院に電話して

葬儀の電話

とらと同じ所にお願いしようとしましたが

台風の影響やいっぱいとの事で、木曜日になると…

他のところに電話して、火曜日なら朝一大丈夫なところがあったので

14日は、借りていた酸素ハウスを返却しに行き

お花を買ったり、くろの好きだったものを買ってきました。

15日の朝、空に帰っていきました。


前日のパトロール写真




外に出て楽しそうにしていました。


まだまだ、涙を流す事が多く

ブログは、更新できないと思います。

たまに、皆様のブログへ遊びに行かせていただきます。

では。