金曜日の朝から、始めたインシュリン注射でしたが

危険値まで、下がってしまい

お守りで、もらっていたブドウ糖をちゅーるに混ぜて食べさせ

お昼の時間外緊急番号に掛けて

獣医師に相談

夜からの注射は、中止

昨日の母のお祝い後に、沼津分院に担当医師がいると言うので

予約して、違う方法を習い

土曜日の夜から再度始めました。

今回は、薬は同じですが

量が半分になり、朝晩の2回になりました。

昨夜は、下がりすぎることもなく

今朝は、6時の時点でリーダーで計れない数値でしたが(500以上は、Hi表示)

朝ごはんを食べて、注射の時間には数値が出ました。

数値が出ても高いけどね汗

注射2時間後の数値、昨日よりは緩やかに下がって

います。