月に一度のトリミング
朝一の予約で、行ってきました



全身5ミリバリカン
お風呂は、今回も気持ちよさそうだったらしいです。
首に着いているチョーカー



そして、木曜日にドキッとした事が

散歩して、敷地内に入って
ウンピをしたルナさん
その物に…え?虫??ポイ
疑った理由は、人工芝の遊び場に野良猫のウンピが
転がっていた事があって、私が気がつく前に
ルナが悪戯をしていたんです。
だから、もしかして??って思い
時間も、診察時間に間に合うので
連れて行ってきました。

結果は、虫は居なかった
顕微鏡で、見てもらっても大丈夫でした。
でも、心配が残るので来月のフィラリア薬は
お腹の虫も駆虫してくれる物に変更する事にしました。
野良猫って、ウンピには土を掛けるよね??
そのまま、転がっていたんだよねガーン
ほんとに、困る