念願の?ケーキ食べ放題に行ってきましたキョロキョロ

ギフト券を用意してから、1年は経ったのかなぁ
裾野に工場があっても、お店無いしショボーン

友達も、行きたいって言うので
やっと?実現 富士市の不二家レストランに行ってきました。

山越えをしようと途中まで、順調に進んで行きましたが
サファリ渋滞にはまりショボーンルート変更
1号線へ回り、12時半過ぎに到着
2人とも、ケーキ食べ放題を注文

5分おまけで、13時45分まで

ショーケースのケーキは、ガラガラガーン


ケーキセットや食べ放題 ケーキを買いに来る人も沢山いたからかな?

1回目
プレミアムショートケーキ
マロンのプリンショート

ここまでは、お腹は大丈夫ニコニコ
早いけど
2回目
ルビーロマンのミルクレープ
たっぷりりんごのカスタードパイ
あれ?お腹がショボーン
りんごのパイが、トドメガーン
リンゴは美味しいんだけどね…
頑張って
3回目

解凍が終わった
イタリアンショートケーキとプリン並んだので
一応、時間ギリギリだったけど
食べられたよ

イタリアンショートは、食べたかったからニコニコ

でも、当分ケーキはいいかなぁ

友達も、りんごパイにやられたって
友達も、あれ??もっと食べられるはずなのに
おかしい
味変で、頼んだポテトフライを食べ続けていました


明日は、仕事 
動く仕事かなぁ
見てないや