コロナが流行る前は、毎月行っていたランチ
今回は、人数を減らして
4名で、行ってきました。

場所は、もちろん?(笑)
時之栖ホテル内「アルトピアノ」
メニューは、変わってしまい
焼き立てパンやサラダの食べ放題がなくなってしまいましたが

一緒に行った2人が、今月誕生日なのでプレミアムランチ税込み1500円

魚か肉があって、一つ選ぶ

なぜか?みんなビーフシチューを選び注文

先に、パンのカゴ盛り


ビーフシチュー

お肉柔らかくて美味しかった爆笑

ドリンクバーとソフトクリームは、食べ放題


席は、ソーシャルディスタンスで
6人席に4人で、座りましたニコニコ
ドリンクバーにも、ビニール手袋がありましたよ