くろとルナさんを連れて、動物病院に行ってきました。

ルナは、薬がなくなるのでもらいに

くろは、検診
先月下旬に体調を崩した時


ALTの値は、4000オーバー
ネコでは、有り得ない値だとガーン

静脈点滴をして、下がり始めたの値


自宅療養に切り替えて、今日


基準値になりました。

↑は、休薬となり
ウルソも、14日分を飲み終えたら
一旦終わりとなりました。
原因が、分からないのでショボーン
もしかして??って思うことを先生に相談
誤食を疑った場合…私が、使っている洗い流さないヘアオイル
くろは、枕を舐めたりするからショボーン
とりあえず、体調を崩した時から使用を中止しています。
他にも、○○の症例もあると聞いたので
使わない様にしようと思います。