朝から、ガソリンを満タンにして

八ヶ岳のアウトレットに行ってきましたぁ~

納車されたばかりなので、エンジンの回転数を気にしながら

スポーツシフトも、試したり^^

ふふ・・私好みの、走りをしてくれそうです^^

やっぱり、下りはエンジンブレーキで^^がすきなのです♪


アウトレットでは、ジーンズを2本^^

この前買ったんだけど・・

今まで、持っていたのが・・ゆるゆるなので

安いときに、買っておかないと~って^^

2本で。。5040円でした

りの付くお店では、2本で2900円(笑

いつも、りの付くお店で買っていたので

今日は、ぼの着くお店で(笑


タイトルのさぶって、道路に出ている温度が

8度・・・アウトレットも、息が白く見えるくらい寒かったんだも~ん



もちろん、うちのルナお嬢様は

家でお留守番・・・・・