愛と光のあなたへ

 

 

 

青空の綺麗な日は


ずーっと空を見ていたいですね照れ

 

 


冬は遠くに見える富士山も


凛として美しいし富士山

 

 

空氣も冷たいけど


澄んでいて


風に当たると心もスッとします音譜

 

 

 

 

そういえば


前に

 


心が疲れた時など


風に当たると


風が身体の中を抜けていって


浄化してくれるよ!!

 


って聞いたことがあります。

 

 

 

きっとそんな感じで


スッキリするんですねウインク

 

 

 

 

人は


意識しないと


イヤなものとか


嫌いな人のことを


考えていることが多くなりがちですガーン

 

 


小さい頃から


あれもしちゃいけない


これもしちゃいけない


って、まわりの大人たちから


言われたこともあるかもしれませんあせる

 

 

 

 

テレビのニュースでも


明るい話題は少なく


ほとんど


暗いこと、心配なこと、イヤなことなどに


フォーカスしたことが多く流れています。

 

 

 

そうすると自然に


考えることがそういうことに傾いてしまいますダウン

 

 

 


自分を幸せにするためには


意識して


イヤなことや


嫌いな人のことを考えないようにすることです照れ

 

 

 

悪いことばかり考えて


自分の心を疲れさせないようにしましょうラブ

 

 

 

意識を変えるだけで


目線の先に


小さな幸せの出来事がたくさんでてきますラブラブ

 

 

 

幸せに焦点を当てるように意識すると


神さまからのプレゼントが


あちらこちらに溢れていることに氣づきます爆  笑

 

 

 

自分を幸せにして


笑顔で過ごせるように意識をかえましょうねウインク

 

 

 

自分を自分で幸せにしましょう。

 

 

自分が本当に幸せになったとき


その豊かな幸せの波動が


周りも幸せに巻き込んでいきますドキドキ

 

 

 

いつも自分を大切にして


自分に優しく丁寧に接してあげてください。

 

 

 

あなたの中の愛と光が溢れだします。

 

 

 

あなたも
私も
そして誰もが
愛と光です

 

 

 

あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

 

 

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ