愛と光のあなたへ

 

 


最近は晴れたり曇ったり

 

お天氣が変わりやすいです晴れくもり

 

 


正月過ぎから続いているデトックスが

 

まだ続いていて、、、

 

 

もうちょっとな感じなのに

 

なかなか完全復活できなくてもどかしいです(笑)

 

 


ここは焦らず

 

じっくりと体調を整えて行きますねてへぺろ

 

 

 

 

人は、顔も、背も、体型も、性格も

 

それぞれ違います。

 

 


個性は千差万別爆  笑

 


兄弟姉妹でも、双子ちゃんでも


それぞれ皆、個性が違いますウインク

 

 

 

そして、同じくみんな


違う人生ですし、

 

今世の修行も違います。

 

 

 

その人その人で


自分にあったやり方で

 

修行をするようになっていますウインク

 

 

 

それぞれのやり方が


それぞれ必要なものなんです。

 

 


人生には必要のないことは起きないようになっているんです。

 

 

必要なことしか起こらないんです。

 

 


だから起った出来事がどんなことでも


このことから私は何を学んでいるのかなはてなマーク

 

ってちょっと考えてみるといいですねニコニコ

 

 


そして


どんなことも笑顔で越えちゃおう音譜ビックリマーク

 


っていう覚悟があると、


さらにグッドです(笑)爆  笑

 

 

 


人にはみんなそれぞれ違った才能があります。

 

 

あなたにはあなたの才能があって

 

それぞれの働く場所や


人様のお役に立てる場所があります。

 

 

 


あなたが誰かのお役に立ちたいと


願って、


そしてその相手を笑顔にしたいと


行動した時


あなたの中の愛が溢れだします。

 

 

 


今日も明日も笑顔で自分と


そしてあなたの大切な人を幸せにしましょうラブ

 

 

 


あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

 

 

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ