愛と光のあなたへ

 

 

 

 

窓越しの陽射しが暖かで

 

ホッとする日でした音譜

 

 

 

太陽の暖かさを感じると

 

幸せな氣持ちになりますねニコニコラブラブ

 

 

 

駐車場脇のアスファルトの端に

 

こんな可愛いお花が咲いていましたドキドキ

 

 

タンポポに似てますが違いますね爆  笑

 

 

朝は霜が降りるほど冷えるのに

 

顔晴って咲いて

 

こんなに素敵な笑顔ですラブ

 

 

 

生命力がすごいですねビックリマーク

 


今日もパワーをいただいて


感謝していますドキドキ

 

 

 

人はきっと


誰かのお役に立てる生き方をしたい


ってどこかで思ってると思います。

 

 

そして困っている人がいたら


助けてあげたい。

 

 

心のどこかにみんなそういう


優しい愛を持っています。

 

 

 

誰かを救ってあげる


誰かのお役にたつ

 

と言うと難しいことを考えがちですあせる

 

 

 

でも、ひとりさんは言います。

 

 

 

「簡単だよ。太陽のように

 

明るく楽しく生きれば良いんだよ!」

 

 

 

 

あなたが明るく楽しく生きていれば、


それが周りの人を助けることになる

 

 

 

 

あなたの笑顔が


誰かの心を明るく照らす

 

 

 

あなたの言葉が


誰かに夢と希望と光を与えることもある

 

 

 

あなたがいるだけで


心を閉ざしてしまった人の


心を開くこともある

 

 

 

 

太陽のように生きる人は


愛の波動=光を発するんです。

 

 

いつも忘れないようにしたいと思います。

 

 

 

 

あなたも


私も


そして誰もが


愛と光です。

 

 

 


もし今、

 

誰かが不安な思いをしていたら


安心するような言葉をかけてあげましょう。

 

 

もちろん笑顔も忘れずに(笑)てへぺろ

 

 

 

 


あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

 

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ