愛と光のあなたへ

 

 

 

今日は陽射しがたっぷりでしたが

 

風がとても冷たい日でしたね。

 

 

 

乾燥した日が続いていたので

 

一昨日の雨で木々や鳥たちが嬉しそうにしています。

 

 

 

実は一昨日の朝ブログを書こうと思ったのですが

 

もう10年以上毎日楽しみにしていたブログで

 

大好きだったチャーリー君(ワンちゃんです)が

 

光の国に帰って行ったことを知りました。

 

 

 

頭でわかっていても、寂しいですね。。

 

 

我が家にも7年前まで同じ犬種(キャバリア)がいました。

 

今ではいつもそばに来てほしい時に

 

「いる」って感じがわかります。

 

 

 

どんな命でも

 

必ず「お役目」って持って(決めて)

 

生まれてくるのだと思っています。

 

 

人はもちろんそうですが

 

動物も植物もきっとそうなのでしょう。

 

 

 

私たちも自分が決めてきたこと

 

早く思い出せるといいですね。

 

 

 

難しくあれこれ考えないで

 

もっと氣を楽にして

 

人生を楽しむこと。

 

 

いつも笑顔で

 

人やものを思いやる心が豊かになれば

 

地球は天国なんだなって思えるようになりますねニコニコ

 

 

 


 

 

生きていればいろんなことがあります。

 

 

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ