愛と光のあなたへ

 

 

 

今日は冷たい空氣の中

 

素晴らしい青空と

 

白い雪を被った大きな富士山を見ることができました富士山

 


ついてる口笛
ついてる口笛
ついてる口笛

 

 


お陰様で体調もだいぶ戻り


旺盛な食欲も復活てへぺろ

 

 

 

氣前よくランチをモリモリ食べ


氣前よくスタバでお茶して


氣前よく夕飯の買い出しをして

 

ごきげんな一日を過ごしています音譜

 

 


最近のキーワードは


「氣前よく」ですねウインク

 

 

 

何かするとき


何かあるとき


なんでも良いので


頭に「氣前よく○○~」って言ってみてください

 

 

氣前よく値切って得した!(笑)


なんていうのもありです爆  笑

 

 

楽しくて一日気前よく楽しく過ごせますラブラブ

 

 


写真は今日の富士山富士山


スマホを望遠にしたら画質が落ちてしまいましたが


氣前よくお福分けです(爆)てへぺろ

 

 

 


自分のこと愛せない。


自分のこと好きじゃない。

 

そうどこか心の奥の方にあると


本当に自分の好きなことがわからなくなりますえーん

 

 

 


好きなことがありません。


好きなことがわかりません。

 

こういう状態になってしまうんです。

 

 

 

かくいう私もまだそういう感じが残っていますあせる

 

 

 

何処かでまるっと

 

自分のことを受け入れきれていないんだなぁって。

 

 

ホントは好きなことがないなんて


そう思い込んでいるだけなのかもしれません。

 

 

 

たいそうなこと、


立派なことが好きなことじゃないといけない。。

 


そんな風に。

 

 

 


でも、好きなことなんて


たいしたことじゃなくていいんですよねウインク

 

 

 

怠けるのが好きなんです。

 

 

飽きっぽいのが好きなんです。


ブラブラ歩きまわるのが好きなんです。

 


こんなことでも好きなことにいれちゃいけない!!


って誰も言ってません爆  笑

 

 

 

 

ちゃんとしたことしか

 

好きなことに入れちゃいけないビックリマーク

 

 

 


そう自分で自分を制限しているだけだったんです。

 

 

 

これは良くてあれはいけない。

 

 

そういう囲いも取っ払ってしまったら


好きなことって無限に出てくるかもニコニコ

 

 

 

自分のこと縛り付けてる鎖、紐、etc


全部外して早く楽ちんになりましょうウインク

 

 

 

ゆる~い自分を許して愛して受け入れて


ホントに好きなことをさせてあげましょうねウインクラブラブ

 

 

 


あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

 

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ