愛と光のあなたへ

 

 

 

最近くしゃみが出たり鼻がグズグズして

 

風邪っぽいのかなと思ってたんですが

 

どうやら本格的に花粉症が・・・えーん

 

 

 

目の周りもかゆくて

 

ごしごしこするので赤くなって

 

パンダのようです目

 

パンダのように可愛くはないですがパンダ

 

 

 

BOXティッシュを抱えて移動しています(笑)

 

 

 

 

 

身体がどこか具合が悪くなったり

 

病気になったりするのって

 

実は

 

「感謝」不足

 

が原因のことがありますニコニコ

 

 

 


手が動くこと

 

足が動くこと

 

目が見えること

 

耳が聞こえること

 

口からモノを食べられること

 

排泄できること

 

 


当たり前にできていることが

 

当たり前でないこともあります。

 

 

うっかりずっと忘れていて

 

身体さんをいたわらなかったりすると


身体さんが「氣づき」を知らせるために

 

もっと大事にしてって教えるために

 

具合が悪くなったり病気になったりして

 

教えてくれることがありますニコニコ

 

 


だからそんな時は

 

いっぱい感謝して感謝してドキドキ

 

 

 

そうすると具合が良くなったり音譜

 

 

 

それから病気という問題そのものにまで

 

感謝ができるようになると

 

いつの間にか病気を克服出来ちゃったりするんですニコニコ

 

 


感謝って大切ですねラブラブ

 

 


具合が悪くなる前に

 

身体さんにも時々は

 

 

ありがとうドキドキ

 

 

って声をかけてあげましょうウインク

 

 

 

 

あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

 

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ