愛と光のあなたへ

 

 

 

お正月も3日になると


明日から仕事だ~!!


という人も多くなりますねウインク

 

 

 

仕事始めの前のやさしいひと時

 

少しはのんびりお過ごしいただけましたかはてなマーク

 

 


今日は仕事先で素敵なことがありましたニコニコ

 

 

「あなたに逢えて良かったよ!」

 

 

って言ってもらえたことですラブラブ

 

 

 


全然知らない方ですが

 

そう言っていただけた時


涙がこぼれそうになるくらい


嬉しくなりましたラブ

 

 

 

きっと神さまですね。

 

 

今日も真顔にならないよう


(真顔は怖いんですよ(笑))


笑顔を意識していたのが良かったのかなウインク

 

 


何か大きな出来事があったとき

 

「人生の岐路」

 

といわれます。

 

 


でも本当の人生の岐路って


毎日、毎日

あなたが出会う人

 

なんですウインク

 

 

 

 

人生の岐路って


毎日訪れているんですね。

 

 

 


だからいつも

 


出会う人すべてに感謝して

 

出会う人すべてに笑顔で

 

出会う人すべてに愛のある言葉を話す

 

 

 

そう心がけるとよいですウインク

 

 


出会えて

 

「ついてる」

 

 

 


そして

 

 

出会った人に

 

 

「すべての善きことが雪崩のごとく降り注ぎます」

 

 

って心の中で言えたら最幸です。

 

 


そう意識を向けただけで


必ず全てのことがうまくいき


良い方向に動き出しますラブ

 

 

 


あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

 

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

 

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ