愛と光のあなたへ

 

 

 

我が家の周辺には


ネコちゃんがたくさん出没します猫しっぽ猫あたま

 

 

 

以前は野良ちゃんネコもいたのですが


ご近所の方が面倒を見てくださって

 

今はどこかの飼い猫ちゃんばかりになりました。

 

 

 

このネコちゃんが


全く無防備というか


警戒心のかけらもなく

 


無邪気に


天真爛漫に

 

本来の姿なのか!?

 

道路の真ん中で


お昼寝してたりします。。

 

 

私有地の道路とはいえ


一般車も割に多く入って来るので

 

皆さん車を止め、


しばし立ち往生した後


渋々車から降りて


ネコちゃんをどかしています(笑)爆笑

 

 

 

 

 


誰か他と自分を比べるのって


人間だけではないでしょうか。。

 

 


ネコちゃんもそうですが

 

犬も鳥も虫も木も花も

 

自分を他と比べて


落ち込んだり


羨んだり


って、

 

きっとしてないと思うんです。

 

 

 


全身全霊で


自分自身を生きてる!

 

 

 

そんな感じでしょうか。

 

 

 

 

本当は、人だって


他と比べる必要はないんです。

 

 

 

 

あるがままの自分で


「完璧」(笑)ラブ

 

 

 

未熟でできないことは


それで当たり前。

 

 

 

人生は学ぶためにあるのだから


できなくて良い。

 

 

 

少しずつ出来るようになってるから。


少しずつわかっていくから。

 

 

出来なくても


自分を責めないでくださいね。

 

 

 

 

むしろ

 


たくさん褒めてあげましょう!

 

 

顔晴ってて偉いねビックリマーク


あなたの笑顔は最幸だよビックリマーク

 

 

そんな風に言って


自分を抱きしめてくださいニコニコ

 

 

 

自分に認めてもらえなかった自分は


きっと、とても寂しかったはず。

 

 

 

 

 

やっと認めてもらえたら


どんなに嬉しいことでしょう。

 

 

 

 

あなたのことを


ほんの一瞬でも見逃さず


辛い時も悲しい時も


嬉しい時も怒ってる時も


いつもいつも

 

誰よりも近くで


見守っていてくれる

 

小さくて大きな存在ラブラブ

 

 

 

今日、氣付いて良かった音譜

 

 

 

今日から毎日ぎゅーって抱きしめて


寝る前に

 

「大好きだよ!」

 


って言ってあげてくださいねウインク

 

 

 

 

あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

 

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ