愛と光のあなたへ

 

 

 

 

今日は仕事が休みだったので


お昼から贅沢にステーキを食べて


帰ってからそのまま

 

行き倒れるように


爆睡してしまいまししたガーン

 

 

 

新しい仕事を始めて1か月と少し。


どうやら私も緊張やら何やら


実は結構たまってたんですね~(笑)てへぺろ

 

 

 

で、お陰様で夕方から復活し


まだちょっとボ~っとしてますが


今ブログを書いています。

 

 

 

寝ながら思っていたことは

 


「いつも皆様に助けていただいてるな~!」

 


でした。

 

 

本当に心から感謝していますラブラブ

 

 

今日はそんなわけで


時間を有効に使えたのかなはてなマーク

 

 

 

身体と心をリフレッシュできたから


いろいろやりたかったこと


やろうと決めてたことが


出来なくても


「有効に使えた日」


と思っていますウインク

 

 

時間は神さまが与えてくださった大切なものですね。

 


お金持ちの人にも


貧しい人にも


性別や


国籍や


そんなことに関係なく


みんなに等しく与えられています。

 

 

 

そして


その時間をどう使うか


どのように過ごすかで

 


「幸せ」にも「不幸」にも

 

 

なることができますニコニコ

 

 

 


天国言葉を話して


人に親切に


精一杯の愛を惜しみなく出しながら


笑顔で上氣元に過ごせたら

 

 

それは間違いなく


「幸せ」な時間の使い方ですねラブ

 

 

 

ひとりさんが

 

「今、自分がいるこの場所を天国にしよう!」

 


って言ってるのは


そういうことです。

 

 

 

そうした毎日に積み重ねで


未来も天国に変わっていきます。

 

 

 

 

死んでからの行く先が


天国がいいな~


って思うのはきっと当たり前ですが(笑)

 

 

できるなら、


いえ、できるので

 

 

今、自分がいる場所も天国にしましょう。

 

 

 

 

 

それには


ちょっとだけ「覚悟」が必要です。

 

 

 

グチ、悪口、泣き言を言わないぞ


っていう。。

 

 

 

そう決めただけで、


違います。

 

 

 

脳と心がそういう風に動き始めるので


だんだん言わなくなっていきます。

 

 

 

自分が天国にいれば


天国にはやはり

 

天国が似合う人しか集まりません。

 

 

 

生きている間も


天国に生きられるよう


自分を大切にしましょうねウインク

 

 

 

 

 

あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

 

 

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ