愛と光のあなたへ

 

 

 

昨日は双子座の満月でした。

 

 

 

満月の日には「石」の浄化をするのが


我が家の恒例行事です。

 

 

 

最初に玄関から、


そして各部屋にお香を焚きこめ、

 

大切にしている「石」を水で流した後


清潔なタオルの上で自然乾燥させ、


満月の光で月光浴し浄化します。

 

 

 

昨晩は雲が出ていて


お月様は見えませんでした。

 

 

 

でも雲の陰から

 

パワーを送ってくれている


お月様に感謝し


無事今月も浄化終了ですニコニコ

 

 

 


誰でも「豊か」になりたいですよねウインク

 

 

 

そう、貧乏はイヤです(笑)

 

 


豊かでないと自分も困るし


大切な人を助けてあげることもできません。

 

 

 


お金が豊かにあることは大切です。

 

そして


心が豊かであることも大切です。

 

 

 

 

本当の意味で「豊か」っていうのは


お金と心の豊かさが両方必要

 


って思います。

 


両方があって鬼に金棒ビックリマーク

 


安心波動で幸せになれるのです爆  笑

 

 

 

 

どちらかが欠けていると

 


不安な思いが出てきてしまって


いつも困っている、イライラしている


なんかスッキリしない


っていう感じがあって心が重くなりますよねダウン

 

 

 

「豊か」になるための


強烈なパワーを持つ言霊が2つありますニコニコ

 

 

 

 


それは文字通りですが

 


「豊か(ゆたか)豊か(ゆたか)豊か(ゆたか)」

 


って言葉を繰り返して言います。

 

 

 

そうすると脳が「豊か」になることを考え


「豊か」になること引き寄せます。

 

 

 

不安が無くなるまで

 


「豊か(ゆたか)豊か(ゆたか)豊か(ゆたか)」

 


って何回も言うと良いです。

 

 

 

因みに1000回言うと願いが叶うと言われています(笑)

 

 

 


そして、もうひとつのとっておきの言霊は

 

 

「良かったね!」

 

 

です。

 

 

誰かに良いことがあったら


「良かったね!」

 

 

 

自分は宝くじ当たらなかったけど誰か当たった人がいる。。


そんなときも


「良かったね!」

 

 

 

友達が大きな新築の家を購入したんだって~


「良かったね!」

 

 

 

彼、彼女たち結婚式をハワイでするんだって。


「良かったね!」

 

 

 

どんなことでも、誰か相手に良いことがあったら


「良かったね!」

 

と言ってあげるんです。

 

 

 

そうすると、そう言うことによって


自分の波動がびゅーんとアップします音譜

 

 

一気に豊かな波動に変わるんです乙女のトキメキ

 

 

 

人に「良かったね!」って言ってあげられる人は


心が「豊かな人」です。

 

 

 

心が豊かになると自然にお金も豊かに入ってくるようになります。

 

 

 

 

 

誰かに良いことがあったら、


いいなぁ、何であの人ばっかり・・・


って思いたくなる氣持ちもわかります(笑)

 

 

 

でも、そんなときでも


いえ、そんなときこそ


「良かったね!」


っと笑顔で言ってみてくださいね。

 

 

 

神さまもニッコリして、


いつも豊かなあなたの心を見てくださっています。

 

 

 

私も「良かったね!」って忘れずに言ってます(笑)ウインク

 

 

 


あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

 

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ