愛と光のあなたへ

 

 

 

陽射しがたっぷり降り注ぐ日は


やっぱりとっても氣持ちが良いですね晴れ

 

 

 

 

お買い物に出たら


途中、道端にピンク色の


可愛い山茶花(さざんか)の花が


たくさん咲いていました。

 

 

 

 

 

 

お花が咲いているのを見ると


それだけで心が和みます。

 

 

お花のパワーってスゴイですね音譜

 

 

 

 

 


今日は散々な日だったな


今日は仕事でミスしちゃった

 


出掛けようと思ったら

ヒールのかかとが取れちゃった


ダイエットしてたのにケーキ食べちゃった

 

等々

 

 


失敗しちゃったなぁ

 

って思うことは誰でも多々ありますあせる

 

 

 


そう思っても

 

 

起きた出来事はもう変えられません。

 

 

ただし、未来は変えられます。

 

 

 

 

そこで起きた出来事を

 


「ついてない!」って思う(捉える)か


「ついてる!」って思うかの違いだけです。

 

 

 


今日は散々な日だったな。


ついてる!
今日の内に経験しておけて良かった。
これで明日からもっとスムーズにいくぞ。

 

 

 


今日は仕事でミスしちゃった。


ついてる!
この程度のことで済んでよかった。
明日からもっと顔晴れる。

 

 

 

出掛けようと思ったら

ヒールのかかとが取れちゃった。


ついてる!
外出中じゃなくて良かった。
別な靴を履いて行ける。
明日から靴を磨くときもっと注意して見よう。

 

 


ダイエットしてたのにケーキ食べちゃった。


ついてる!
顔晴ってる自分に先にご褒美あげちゃった。
明日からはもっとダイエットに励める!

 

 


こんな風に、


起った出来事を

 


これはついてる出来事だ!


これは良くなる出来事だ!

 


っていうように変えてしまうんです。

 

 

 

そう思った瞬間に


未来は「ついてる未来」に変わります。

 

 

 

良くないことがあったとき


ついつい口に出てしまう言葉

 


「ついてない」

「ついてる!」


に変えるだけです。

 

 

 

ついてる!って言っっていると


脳が勝手に「ついてる」ことを考えて


ついてる現象が引き寄せられます。

 

 

 

いつでもどんなときでも


瞬時に「ついてる!」


って言えるように

 


普段から


「ついてる、ついてる。」


って言っていると良いですよニコニコ

 

 


もちろん、私も


「ついてる、ついてる。」


毎日そう言っていますウインク

 

 

 


あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

 

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ