愛と光のあなたへ

 

 

 

岩手の方は今日は雪だよビックリマーク

 

 

というニュースが入ってきました。

 

 

秋から冬へ季節が移っているんですね。

 

 

 

氣がつけば今年もあと1か月と少し。

 

今年がどんな年だったとしても


それは必ず良い年。

 

 

 

来年をさらに良い年にするために


やり残していることを

 


出来る範囲で←ここ重要!!

 


やってしまって


少しずつ

 

新しい年を迎える心の準備をしましょう。

 

 

 

 


より良く生きて


より輝き


いつか周りの人も照らす

 

光のような存在になりたい

 

 

 

って思います。

 

 

 

この場合の

 

「光」


って言うのは


自分自身が輝いていること乙女のトキメキ

 

 

 

 

でも、自分のこと信じられないと


なかなか輝くことができません。

 

 

 

そんなときに


ついつい自分のことを

 


「なんてダメなんだろう・・・」


「まだまだ未熟者なんだ」

 


って責めてしまいがちになります。

 

 

 

でもね、

 

人間はみんな未熟に生まれてくるんです。

 

 


未熟だからこそ向上しようと

 

みんな顔晴って生きてるんです。

 

 

 

 

自分自身を信じられない


と言うのは

 

 


「自分のことを信じられないとどうなるのか」

 


と言うことを経験している段階です。

 

 

 

だから、


「そのままで大丈夫!」


なんです。

 

 

経験して、学んでいるときなので

 

心配することはありません。

 

 

 

自分のことを信じられないと


どんどん辛くなっていきます。

 

 

 

そうすると、

 

辛いことはもうイヤだ。


違う生き方をしてみよう

 


って、光の方向へ歩き出すんです。

 

 

 

そうやって、あっちこっちに向きながら


自分らしい生き方をして


魂を向上させているんですね。

 

 

 

 

「自分が信じられないとどうなるのか」


という経験(修行)を終えると

 

 

自分のことを愛して


自分のことを信じて


自信を持って幸せな道を


進むことができます。

 

 

 

 

そうしていくと周りから

 


「あなたのような人間になりたい」


「そんな風な考え方ができるようになりたい」

 


って思われるようになっていきます。

 

 

 

その「生き方」こそが「光」なんです。

 

 

 

自分がどういう風に生きているか?

 

自分に自信が無い時も


そのままで大丈夫。

 

 

 

必ず光を求めて


自分を幸せにする方向に歩み出します。

 

 

 

私もそのまんまの今の自分を


まるっと受け止めてあげる練習を

 

毎日しています。

 

 

 


あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

 

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ