愛と光のあなたへ

 

 

 

今日は朝からデトックス状態あせる


頭痛や吐き気や背中や腰の痛みで


起きられない状態だったのですが


夫が首や頭をマッサージしてくれて

 


お陰様で夕方から


両親のお祝いの食事会に無事に行って来れましたニコニコ

 

 

 

本当に良かった!

 


ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 


身体がしんどくなっている時


どこかに不調が現れている時

 

 

 

これはお知らせなんですね。

 

 

 

もう十分


顔晴ってるから

 


少し休んだ方が良いよビックリマーク

 

 

って。

 

 

 

 

だから、そういう時は


無理しないで休んだ方が良いんですウインク

 

 

 

 

あともうちょっと、

 


まだまだやらなかきゃ、、

 

ってがんばり過ぎていると

 


身体も壊れちゃうえーん

 

 

 

それを通り越すと

 


心も壊れちゃうガーン

 

 

 

 

人生には「休むこと」もありなんですラブラブ

 

 

 

いつも

 


「がんばれ」


「もっとがんばって」

 


って言ったり


言われたりしていると

 

 

気負いも大きくなるし


心も身体も疲れてしまいます。

 

 

 

だから

 

 

「もう十分がんばってるね」

 


「いつもがんばっているね」

 

 

そう自分に声をかけてあげてくださいねニコニコ

 

 

 

たまにはホッと息抜きすることも大事です。

 

 

 

今日は

 


「いつもがんばってるね。ありがとうドキドキ

 


と言って自分をリラックスさせてあげてくださいね。

 

 

 


あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

 

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ