愛と光のあなたへ

 

 

 

今日は朝は冷え込みましたが


日中は穏やかな良いお天氣でしたねニコニコ

 

 

 

これからだんだん


朝、布団から出るのに時間がかかる季節です(笑)

 

 

 

 

 

 

天国と地獄

 

こう聞くと、どう感じますかはてなマーク

 

 

 


死んだらどちらかに行く場所。

 


または

 


ある状況を指して表現している言葉。

 

 

 

どちらにしても


誰でも地獄に行くのはイヤだし


天国に行きたいですよねニコニコ

 

 

 

もっと言うと天国にずっといたいです(笑)

 

 

 

この「天国と地獄」っていうのは

 


自分がどっちを向いているか?


どういう考え方をしているか?

 


っていう方向を現しています。

 

 

 

 

天国の方向を向いている時は

 

 

いつも笑顔でいられます。


話す言葉に愛と優しさがあります。


明るい考え方ができます。


明るい声で話ができます。


いつも楽しくいられます。


いつも勇気に満ち溢れています。


良いことがどんどん入ってきます。


素敵な出来事がいっぱい起こります。

 

 

 

 

 

 


地獄の方向を向いている時は

 

 

暗い顔になります。


考えることが暗くネガティブになります。


声が小さく暗くなります。


話す言葉に棘(トゲ)が出てきます。


愚痴や悪口を言ったり、


または受け取ったりします。


イヤな出来事ばかりが起ります。

 

 

 

 

今、自分がどっちの方向を向いているのか


当てはめてみてくださいね。

 

 

 

 

そして、もし地獄の方を向いていたら


すぐに方向チェンジしてください。

 

 

 

そうすれば今、

 

 

自分がいる場所が


そのまま天国に変わります。

 

 

 

自分がどっちの方向を向いているかで


自分を幸せにすることも不幸にすることもできるんです。

 

 

 


もし暗い方向に向きそうになったり


地獄のような中にいる時は


無理やりにでも「笑顔」をつくって


天国言葉を話してみてくださいね。

 

 

 

 


天国言葉

 

 

 

愛してます


ついてる


嬉しい


楽しい


感謝してます


しあわせ


ありがとう


ゆるします

 

 


言っているうちに心が楽になりますニコニコ

 

もし言えない場合は「読む」だけでも良いです。

 

 

自分の中にある「愛と光」が


必ず共鳴します。

 

 

 

私も毎日言っていますウインク

 

 

 

 


あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

 

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ