愛と光のあなたへ

 

 

 

 

落ち葉を踏みながら歩いていると


カサカサ音がして


落ち葉たちが話しかけてくれてるみたいで


嬉しくなります音譜

 

 

 

 

 

 

「今日も顔晴ってね」


「今日も素敵だよ」


って言ってくれてるのかなはてなマーク

 

 

 

それとも


「痛いから優しく踏んでね」


って言ってるのかも(笑)爆  笑

 

 

 

 

濡れてる落ち葉の上を歩くときは


すべって転ばないように注意です。

 

 

 

 

 

 


開運のために必要なことで


とっても簡単な方法を


ひとりさんが最初に教えてくれましたニコニコ

 

 

 

 

それは

 

 

「顔や髪にツヤを出すこと」

 


「明るい服を着て、キラキラ光るものを身につけること」

 


です。

 

 

 

 

人生を変えるには


外見を変えることが一番の近道

 

 

 

なんです。

 

 

 


顔には保湿クリーム等を塗って


いつもツヤを出しているようにすると


世間のご加護が得られますドキドキ

 

 

 

 

それと、これからの季節は


特に唇がカサカサになりがちですが


こまめにリップクリームを塗って


ツヤをだしておきましょう。

 

 

 

唇がガサガサしていたり、

 

割れて血が出ているびっくり

 


なんてことになると


金運が大幅にダウンしちゃいますダウン

 

 

 


髪にも艶出しスプレーなどをシュッとかけて


ツヤを出していると天のご加護が得られますドキドキ

 

 

 

 

そして、足元も。

 


靴って案外いろんな人からしっかり見られています目

 

 

 


靴は見落としがちなんですが


靴もいつもピカピカに磨いて


ツヤを出しているようにすると


ご先祖様のご加護が得られますドキドキ

 

 

 

ツヤを出すことに抵抗があったり


一度に全部は無理~って場合


「顔のツヤ」


これだけはすぐに実践してみてくださいねビックリマーク

 

 

 

運勢の強い人はみんなピカピカ


艶々のお顔をしています。

 

 

 

そして、なるべく明るい服や華やかなを着て


高級なものでなくても良いから


キラキラ光るアクセサリーを身につけます乙女のトキメキ

 

 


最近は300均などでも割とお洒落なアクセサリーがあります。

 

 

 

洋服も高いものでなくても良いんです。

 

 

 


選ぶときの基準は、

 


「安くても高そうに見える!」

 


です。

 

 

 

 

キラキラ光るものは魔除けにもなりますウインク

 

 

自分の好みもあるますが、


とりあえず、人から見て


お洒落で華やかに見える格好が


運を押し上げてくれるんです。

 

 

 

やりはじめは抵抗があるかもしれませんが


明るい色の洋服を着たり


キラキラしたものを身に着けているうちに


氣持ちもウキウキして音譜

 


自分が変わると


周りの反応も変わり


運気がアップしていくのを感じられます。

 

 

 

 

因みに私はこの2週間ほど


アレルギー性の皮膚炎で


お化粧もできず


いつも使っているクリームも使えなかったのですが


その間、自分の氣持ちもドーンとしてダウン


運気が大分停滞してしまったような氣がしますガーン

 

 

 

顔の艶出しはとっても大事です。

 


明日からまたせっせとツヤ出ししますウインク

 

 

 

 


あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

 

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ