愛と光のあなたへ

 

 

ミカンの美味しい季節になりましたねラブ

 

 

散歩していたらご近所の庭の蜜柑の木に


黄色くて丸~い蜜柑がたくさん実ってましたオレンジ

 

 

子どもの頃、

 

こたつに入ってテレビを観ながら


みかんを食べすぎて、


手が黄色くなってビックリしたのを思い出します(笑)びっくり

 

 

 

 


毎日を過ごす中で


何か「迷い」が生じることってよくあります。

 

 

 

例えば、

 

 


秋になったので新しい洋服が欲しくなって


デパートに行ったとします。

 

 

 

いろんな服を見たけれど


なかなか氣にいった服が見つからない。

 

 

 

 

だけど滅多に服を買いに来る時間もないし


せっかく来たから見つけたいなぁ・・・


と思っていて探し続けます。

 

 

 

いくつか回ったお店の中で


ちょっと良い感じのスカートがありました。

 

 

秋らしい茶色のスカート

 

 

どうしようかな?

 


と思いながら見ていると

 

大胆なチェックのお洒落なスカートもスカート

 

 

頭の中で手持ちのセーターやブラウスと


組み合わせてみますが、


トップスも買い足さないと

 

どちらも着こなしが難しそう。。

 

 

じゃあ、先に可愛いトップスを探そうか。

 

 

 

と見ていると


氣になるお尻もすっぽり隠れる位の丈の

 


合わせやすいオフタートルのセーターが見つかって

 

 

でも、このセーターでは丈が長すぎて


さっき見た茶色のスカートにも


大胆なチェックのスカートにも


合わないなぁ・・・等々ショボーン

 

 


だんだん何が迷いが深くなっていくパターン(笑)

 

 

 


何が言いたいのかと言うと

 

 


心に迷いがある状態で行動をすると

 

何故か、また、心を迷わす何かが起こって

 

しばらく迷いの迷路から抜け出せなくる

 

 


ことがあると言うことです。

 

 


迷いがある時

 

心が迷っている時

 

 

 

そういう時は

 

 

「どちらもハズレ!」

 

 

です。

 

 

 

後で後悔しないためにも

 


無理してどちらかを選ばない方が良いです。

 

 


お買い物だけではなく


何か大切なことを決める時にも

 


迷いが出た時は


迷いの迷路に入り込む前に


一旦引いてもう一度出直す。

 

 

 

一晩ゆっくり寝て


次の日に改めて考えてみる

 

 

 

と言うのをオススメしますニコニコ

 

 

 


あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ