愛と光のあなたへ

 

 

紅葉が美しい季節になってきましたイチョウ

 


どこか遠くの紅葉スポットに

 

出掛けるのも良いですが

 

 

 

 

周りをよく見ると

 

すぐ近くの公園木々が色付いていたり

 

庭先や鉢植えの小さな葉っぱたちが


赤や黄色に染まって来たのに氣付いて

 

 

 

 

小さな幸せがそこら中にあることに


とても嬉しくなる今日この頃ですラブ

 

 

 

 

 

「白光の誓い」という


一人さんの教えがあります。

 

 

 

 

 

白光の誓い

 


自分を愛して他人を愛します。


優しさと笑顔を絶やさず


人の悪口は決して言いません。


長所をほめるように努めます。

 

 

 

 

 

私はいつもこの言葉を胸に


(ちゃんと朝に晩に言葉に出して言ってます)


毎日を生きていますニコニコ

 

 

 


でも一日を振り返った時


白光の誓いどおりにいかなかった


と思うことが多々あります汗あせる

 

 

 

優しさと笑顔を何があっても絶やさずに過ごせたか?

 

 

人の悪口は言っていなかったか?

 

 

いつもそばにいる人の長所をほめるようにしたか?

 

 

 


「ちゃんとできなくても


日々少しずつ意識して


出来るようになっている

 

だから大丈夫ビックリマーク

 

 

そう思って寝ることにしています(笑)ウインク

 

 

 

せっかく白光の誓いを知って(言葉だけの人)も


その通りに生きる(行動してる人)ように


努力しないと魂が成長しませんね。

 

 

 

ちなみに、人の真顔は怖いんです(笑)

 

 

明日は自分が真顔になっているのに氣付いたら


即効笑顔にしようと思いますニコニコ

 

 

 

 

白光の誓いを実践して


自分も幸せに


そして人も幸せにしましょう音譜

 

 

 

 

 

あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ