愛と光のあなたへ

 

 

しっとりとした雨の日傘

 

 

乾燥気味だった空気が潤って

 

少しだけ色付いてきた木々も

 

深く美し色合いに変わっています。

 

 


だんだんお鍋が美味しい季節になりますねウインク

 

 

 

 

 

冬が近づいてくると


冷え性の私は

 

いろいろ防寒対策を集め始めます(笑)ニコニコ

 

 

 

ここ数年、特に氣にいっているのは


「湯たんぽ」音譜

 

 

お部屋にオイルヒーターを入れて


温めても良いのですが

 

 

部屋が暑くなりすぎると


寝つきが悪くなってしまうんです。

 

 

 

 

だから寝る時は部屋の温度は


そんなに上げないで


湯たんぽを布団の中に入れておきます。

 

 

 

 

足元が温まっていると


寝つきも良くなるし


冷え性の改善にも効果があるようです。

 

 


身体を温めることって大事ですねラブラブ

 

 


そして、もう一つ

 

 

心を温めることも大事ですドキドキ

 

 

 


毎日、何か一つ

 


「自分のことをほめてあげる」

 


とか

 


「自分のことを楽しませてあげる」

 


ようなことを探して

 

自分の心をホッコリさせてあげてみてくださいウインク

 

 


すごく立派なことや


大袈裟なことじゃなくていいんです。

 

 

 

ごくごく小さな些細なことでも


自分に優しくしてあげると


心が温かくなります。

 

 

 


心と身体がいつも温かく


ホッコリしていると


誰か他の人にも


温かい言葉をかけてあげたり


思いやりのある行動ができて


相手の心も温かくしてあげられます音譜

 

 

 

これからの季節は


だんだん寒くなっていく分

 

 

心と身体に素敵な言葉をかけてあげて

 


そして

 


誰か相手にも素敵な言葉をかけてあげて

 


ほっこり温かく過ごしたいですねニコニコ

 

 

 


あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ