愛と光のあなたへ

 

 

今日は日付が変わった1時2分に


蠍座の新月になりました。

 

 

 

新月には願い事を書き出すと


願いが叶うと言われています。

 

 

 

私もずっと書いていますが


気付けば


「あ、あれ叶ってる!」


ってことが多いですラブ

 

 

 

 

今日もこれから書こうと思ったのですが


明日の3時59分までボイドタイムなので


それ以降に書きます。

 

 

ボイドタイムと言うのは


「月の力が発揮されない時間」


「月の力が無効になる時間」のことです。

 

 


因みに新月に願い事を書くときは


新月になって48時間以内が


一番パワーが強く有効なんですウインク

 

 

 

 

 

30年位前はスピリチュアルの話は


まだまだ今のように多く語られていませんでした。

 

 

あることがきっかけで


スピリチュアルに関わる本を

 

むさぼるように読み始め


母親には

 

「何か変な宗教に入ったんじゃないか?」


とずいぶん心配されたものです(笑)爆  笑

 

 


ひとりさんの教えもそうですが


多くの書物とそのマスターと呼ばれるような人たちが


同じことを言っています。

 

 

 

 

それは

 


「自分を愛することができれば


あなたの世界は素晴らしいものになる


そして必ず幸せになる!!」

 


と言うことです。

 

 


ありのままの自分を許し


受け入れ


そして自分を愛するようになることドキドキ

 

 

 

自分自身を知り


自分を心から好きになることラブラブ

 

 

 

簡単なようでなかなかこれが難しいことですあせる

 

 

 

でも意識して自分をどんどん好きになっていきましょう。

 

 

 

自分を愛すれば


周りの人も愛することができるようになります。

 

 

 

そうすると、世界は愛に溢れて


とても波動が高くなり


地球がまるごと幸せになります音譜

 

 

 

今は地球全体の意識がどんどん変化し


世界がすごいスピードで変わっていっている


そう思います。

 

 

 

私も


「自分を愛すること」


をいつも心がけていきますニコニコ

 

 

 

 

 

あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ