愛と光のあなたへ

 

 

今日は二十四節気の一つ『立冬(りっとう)』です。

 

 

立冬は暦の上で冬が始まる日ですが


今年は例年に比べて暖かいようで


本格的な冬になるのはまだ先のようですねニコニコ

 

 

 

 


ところで、

 

あなたはもしかして


「でも・・・」


って言うのが口癖になっていませんかはてなマーク

 

 

 

 

私も以前は何かあると

 


「でも・・・」


とか


「でも、私なんか・・・」

 


と言ったり、思ったりしてましたあせる

 

 

 


実はこの

 

「でも・・・」


っていうの、


を遠ざけちゃう言葉なんです。

 

 

 

 

しかも


「でも、私なんか・・・」


っていうのは


自分のことを否定してしまっています。

 

 

 

 

誰よりも身近な存在である

「自分」

 

 

そんな自分を否定したり粗末に扱ったら可哀そうですねえーん

 

 

 

誰よりもまず自分のことを

 

受け入れて信じてあげましょうラブラブ

 

 

 

自分のことを大切に扱うようになると


不思議と運がついてきます。

 

 

 

 

どんどん幸せなことが起って

 


だんだん、どんなことがあっても


幸せになるためのことなんだ!

 


って考えられるようになっていきますウインク

 

 

 

 

そのためにも


「でも、私なんか・・・」


って言葉を言わないようにすると良いですよ。

 

 

 

私も以前は口ぐせのようになってしまっていました。

 

 

だから意識して少しずつ言わないようにしています。

 

 

 

そのせいか考え方が変わり

 

 


幸せなことに目を向けやすい


幸せなを受け取りやすい体質(笑)爆  笑

 

 


に変わってきたように思います。

 

 

 

 


あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ