愛と光のあなたへ

 

 

 

天氣予報とは違って

 

晴れたり曇ったり雨が降ったりと

 

空模様の変化に上手く対応できずに


洗濯物を濡らしてしまい焦ったりえーん

 

でもちょうど雨の止み間に美容院に行って


ざぁざぁ降りの雨をかわして帰って来れたりと

 

通してみれば今日もツイてる一日でした音譜

 

 

 

 


以前、私はスゴイ不眠症でした。

 


おまけに偏頭痛もあって


いつもお薬に頼っていました。

 

 

 

薬は身体のためにあまり服用したくないので


ちょっとずつ減らすようにがんばっていましたが

 

寝る時になかなか寝付けず


ぎゅ~っと目をつむるので


いつしかクセになり


眉間にしわができてしまいました。

 

 

 

氣がつけば眉間のシワは


かなり深~くなっていて


ちょっとやそっとじゃ取れない感じに、、、えーん

 

 

今はひとりさんのクリームを塗って


ケアしているので少しずつですが


薄くなってきているようです。

 

 


眉間のシワがあると見た目だけじゃない問題がありますビックリマーク

 


それはちょうど眉間にある

 


「第三の目」が閉じてしまい


「心の目」が曇ってしまうということです。

 

 

 

「心の目」が曇ってしまうと


幸せになるために必要なことが見えにくくなってしまいます。

 

 

この世の中の大切なことは「心の目」で見て判断しているんです。

 

 

だから「第三の目」が閉じている状態は


自分が幸せになることを判断しづらい状態なんです。

 

 

 

普段から目をぎゅっとつむる癖のある人や


怒ってばかりいる人


イライラしている人


なども眉間にシワができやすくなってしまうので要注意!

 

 

 

もし鏡を見て眉間にシワがよっていたら


すぐにケアしたほうがよいですよ~ウインク

 

 

シワが深くなる程ケアも大変になってしまいます!!

 

 

 

そして一番良いのは


「いつも笑顔でいること」


を心がけることです。

 

 

エステに行かなくてもだんだんシワがとれて


「心の目」がハッキリと開いて見通しが良くなりますラブ

 

 

 


あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 


あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝していますドキドキラブラブ