愛と光のあなたへ

 

 

 

今朝は一気に冷え込みました。

 

 

そのせいか、マスクをした人が目立つようになった氣がします。

どうぞご自愛ください。。

 

   

 

 

命ってなんだろうはてなマーク

 

って考えてました。

 

 

 

命って寿命がくるまで生きること。

 

 


ということは

 

命ってこの世で生きている時間のことですね。

 

 


時間というのは


地球に生まれたからこそ


私たちがいただいた大切なものです。

 

 

命は時間

 

 

私たちは生まれた瞬間から


誰もが等しく死に向かって生きています。

 

 

どんな人にも必ず今世を卒業する時がきます。

 

 


どんな風に生きても


それはその人にとっての魂の成長に必要な生き方

 

 

でもどうせ魂の修行のために生きているのなら


同じ時間の過ごし方でも

 

できるだけ楽しく過ごしたいです。

 

 

 

そのためにも


自分自身を不機嫌にするようなことは考えない

 

 


言い換えると

 


自分が不幸になることに命を使わない

 

 

 

っていうことが大切なことだなぁって思います。

 

 

 

自分を大切にして


大切な自分のために


少しずつ不機嫌なことを考えないようにして


いつも上氣元でいられるようにしたいですねニコニコ

 

 

 

 

生きていればいろんなことがあります。

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 


あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 

あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)


 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝してますドキドキラブラブ