愛と光のあなたへ

 

 

 

今日はお天氣も良くて晴れ


ドライブがてらに海の近くの

本格インド料理のお店に行ってきました車

 

 

頼んだのは、ここに来るときは必ず頼む

「マライブロン」というカレー。

 

マライブロンは海老とカッテージチーズのシーフードカリーです。


とってもマイルドなので
辛いのが好きな方には物足りないかもしれませんが
私は大好きでいつもこれですラブ

 


で、実は本当はカレーを食べに行くと言うのは
本来の用事ではなかったのですびっくり

 

 

本当はインド料理のお店の近くにある病院に
行かなくてはいけなかったのですが

 

病院に行くのだけが目的だと

あまり氣乗りしないので

ご褒美的に


「美味しいカレーを食べに行く音譜


というのをプラスしました。

 

 

苦手なこともちょっと「好きなこと」をプラスすると
なんとかできちゃったりしますドキドキ

 

 

 

 

私はLINEなどでよくスタンプを使います。

 

 

中にはスタンプだけで会話が成立してしまう
場合もありますよね。

 

 

でも、たまには言葉を使って
相手に自分の想いを伝えるのも大切だなって思います。

 

 

言葉って神さまから人間に与えてもらった

プレゼントだと思うんですニコニコ

 

 

動物とかもコミュニケーション取る時に
コトバ的な鳴き声とかとることもありますが
これだけ豊富な言葉で想いを伝えあえるのって人だけです。

 


話すのが苦手な人も多いかもしれません。

 

私も話すのは得意ではありません。


むしろ苦手です。

 

 

でも「私、話すの苦手だから~」とか

「私の意見なんてあんまり役に立たないから」

って自分を否定して?いるのは良くないですよね。

 

 

もしかしたら、自分でも思っても見なかったことが
相手の役に立っているかもしれませんびっくり

 

 

何かの時、誰かの言ってくれた一言が
心にすっとヒットして


重かった氣持ちが楽になった!!


ってこともあると思います。

 

 

知らない間に誰かのお役に立てていた
っていう素敵なことが
きっと周りにたくさん起きていますラブラブ

 

 

あなたの言葉が誰かが待っている
あなたの笑顔を誰かが待っている

 

 

そう思うと
いつもスタンプだけで済ませているLINEも
たまには一言言葉を添えてみたくなります。

 

 

自分の苦手な部分を責めないで
ちょっとずつ幸せに目を向けられるようにドキドキ

 

 

 


生きていればいろんなことがあります。

 

生きているだけで素晴らしいのです。

 

 


いつも忘れないようにしてくださいね。

 

 


あなたも是非どうぞo(*^▽^*)o

 

 

あなたが幸せで笑顔の日々をおくれるよう

全力で応援しています(*´∀`*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝してますドキドキラブラブ