仕事 | 月の光に照らされて澄んだ海の底で生きる

仕事

今日は上司からの電話で



起きました…



仕事夕方からだったのに



家庭の事情で徹夜で寝てないから



お昼から来てくれって…



でも今日は保険屋さんに電話と



新しい仕事の見学があったので



それが終わったらなるべく早く



行きますって言ったよ…(笑)



保険屋さんに電話したら



全部やってくれるみたいで



安心したよ



新しい仕事決まるといいけど



決まらなかったときのために



仕事探しとかなきゃなぁ…



何とかなるよね!?っていうか



たぶん人間追い詰められたら



何とかするしかないから



大丈夫だと思う…



(笑)



明日は仕事夕方からだから



ライブDVDいっぱい観よう♪