#よく食べるごはんのお供 | luna-3333のブログ

luna-3333のブログ

ブログの説明を入力します。

よく食べるごはんのお供

 

 

私は白米が大好きです目がハート


体調を崩した事をキッカケに、

20代の頃から健康の事を

色々調べるのが趣味になっていました。


グルテンは好きですひらめき

1日1回は必ずお米を食べるように

していますニコニコ


グルテン無し生活を心がけた事もありますが

食べたい物を食べるイエローハーツ


これが心のストレスフリーだと思うようになり、

バランスを心がけてます


ご飯のお供の鉄板は、

納豆イエローハート生卵イエローハート

この2つが多いです。


あとはおにぎりが大好きおにぎり


美味しいお塩でいただく

塩むすびも最高ニコニコ


最近のお気に入りはこちら指差し






沖縄が多い泣き笑い


あとはツナマヨや、明太子も最高ニコニコ飛び出すハート

お腹空いてきました泣き笑い


そしてお味噌汁やスープが大好きです目がハート


お野菜を沢山入れたり、

シンプルに一種類の野菜を

塩とオリーブオイルで味付けしたスープニコニコ


 オリーブオイルも大好きです目がハート


 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する