55歳birthdayでございます | ルナのブログ(・"・。)β*:.。.☆

ルナのブログ(・"・。)β*:.。.☆

日常を気ままに…
自分の生活日記として
日々の出来事を呟きます


~骨折記録と鼻涙管閉塞はテーマ別にあります~
アメンバー限定記事はありません

今日は誕生日なのですバースデーケーキ

55歳になりましたチュー笑い


ゴーゴーな気分で迎えたかったが

旦那の風邪らしきものをうつされ

微熱で喉もガラガラな私ですうずまき


旦那はインフルもコロナも陰性だったけど

今日は日曜日なので市販の風邪薬を飲み薬

私は明日医者に行って来ます病院


熱は下がったが喉は痛くてツライえーんピリピリ


接骨院とランチの約束もキャンセルハートブレイク

誕生日なのにちょっと残念おばけ

でもケーキは食べましたショートケーキルンルン


とにかくこの不調を抜け出したい

早く治りますように…