1/8 成人の日 | ルナのブログ(・"・。)β*:.。.☆

ルナのブログ(・"・。)β*:.。.☆

日常を気ままに…
自分の生活日記として
日々の出来事を呟きます


~骨折記録と鼻涙管閉塞はテーマ別にあります~
アメンバー限定記事はありません

今日は成人の日お年玉

昨日は朝からスーツ着て

式典に向かった息子は

久しぶりに懐かしい友達と会い

昼はランチで夜は飲み会生ビール


まぁ20歳になってから

時々お酒も飲むようになり

割とアルコール慣れしたみたいだが


昨夜はよほど楽しかったようで

飲み過ぎたらしいアセアセ


夜中に帰って来たけど

気持ち悪くて吐いてしまい

汚したトイレや洗面所を掃除してたガーン


吐いて酔いが覚めて

自分で掃除してるのに

感心しながらも苦笑い😅


朝は二日酔いまではなってなく

とりあえずまた寝てましたzzz


成人式の日はいい天気で良かったです晴れ

新成人の皆様おめでとう㊗️🎉