#10月に思うこと | ルナのブログ(・"・。)β*:.。.☆

ルナのブログ(・"・。)β*:.。.☆

日常を気ままに…
自分の生活日記として
日々の出来事を呟きます


~骨折記録・鼻涙管閉塞・尿管結石はテーマ別にあります~

アメンバー限定記事はありません

やっと秋らしくなったなぁおねがい紅葉

ってか急に寒くなって

秋を楽しむ前に冬が早く来てる?

だってもう雪が降ってるとか雪だるま


汗だくな夏より冬は耐えられるけど

秋は1番好きな季節なのよチューピリピリ

秋の味覚栗焼き芋

紅葉する景色紅葉イチョウ

涼しい秋晴れの空月見


今年はいつも拝見してる人のブログから

秋の向日葵ひまわりが見頃と知り

とても素晴らしい写真カメラ

早速私も見に行って来ましたルンルン


ここは母親が居た施設からも近く

コロナ前に2度ほど見に行った場所

今年はすごくキレイに整列した

元気いっぱいの向日葵でしたよラブキラキラ


秋の向日葵はなんだか

特別な気持ちになります照れラブラブ








10月に思うこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する