気が付けばもう11月中旬わんこサン_5

出すかもわからないshokopony’sだけ買ってきました。



IMG_0903.JPG

sssちゃん、先日は美術の課題のため上野へ電車

鑑賞後はお友達とスタバでランチとおしゃべりして

楽しい半日を過ごしたようです。

中学生は無料だから1日過ごせて羨ましいな。



IMG_0905.JPG

また別の日にはTDSディズニーへ。女子6人で大騒ぎ。

絶叫系は苦手らしいのですが

お友達は皆大好きで、付き合って3回も乗ったようです。

ちょうどハロウィンかぼちゃの時季だったから、飾りつけも楽しめたかな?



ままも体調を整えて文化祭だけは行くことができました。

なんとか晴れて良かった!

帰りは少し辛かったのですが

演奏を聴いて、お茶席で初々しいお点前を拝見して

気分転換になりました。



先月後半から今月は忙しいようなので

出来ることだけサポートしています。



ペタしてね