お馴染みの愚痴ですじー

ようやく期末試験を終えて一息つけます。

今回は長かった・・・(親の感想)


sssちゃんがこの一年で成長したな~と感じる数日間でした。

理由は「一夜漬け」というものをどこからか覚えてきたこと。


夜中の3時まで勉強して、

帰宅後に昼寝してみたかと思えば

朝の4時から勉強していたり

生活時間が滅茶苦茶でした。

でも夜中の1時、2時に友達からメールきていたのでえ゛!

みんなこんな生活しているのかと思うと

もう呆れてしまいました。


去年はまだ予定を立て1週間前から

なんとか勉強していましたが(可愛げがあった花

もう何を言っても聞かないので見ているだけです。


答案の返却が楽しみです。悪い意味で。

中間よりひどかったら許さんよ隈取