先週は小春日和が続いていましたね。

毎週末、遠征に出掛けてしまうsssちゃん。


週末夫婦2人でいても予定がなければ

ぱぱは仕事を始めてしまいます。

午後に一段落したようなので散歩に誘いました。


考えてみると、引っ越し以来ゆっくりと

近所を一緒に散策していませんでした。


骨折も治り、痛みも引いてきたので

すぐ近くの遊歩道をLunaさんと歩きました。


Lunaの静かな日々-image.jpeg


久しぶりのゆっくりとした散歩にLunaさん大喜びでした。


立ち止まってはい、チーズ!・・・

冬しか洋服着ないので、お出かけ用は

毎年同じもので済ませています。

スカートも履いてみましたbutterfly+.
Lunaの静かな日々-__.JPG


遊歩道の木々はほぼ落葉葉。していましたが

見上げると鳥の巣があったり、普段とは違う景色を

楽しむことができました。

緑豊かで、のんびりとしています。


遊歩道沿いに可愛らしいカフェを見つけたので

今度sssちゃんを連れて行きたいなぁ。


ぱぱはLunaさんを連れて

脇目も振らず、ひたすら歩くだけなので

「待って~」と呼び止めては、何とか追いつくの繰り返しで

結局別々に歩いただけのような気もしますase


でも行き交う人と挨拶したり、気分転換になりました。



ペタしてね