元町・汐汲坂ガーデンさんでお茶ポット

寒いので大人たちはホットのカフェラテ

娘ちゃんはシフォンケーキtart*など

注文していました。


こちらもワンコはテラス席のみになるので

これからの季節はちょっと厳しいかな葉。・・・です。

なによりLunaさんが寒いの苦手なもので。



帰る時、入り口でちょっとお買い物

わんこのご飯やグッズが置いてあります。
トイプーのLuna 

オーナーさんにLunaさん抱っこしてもらいましたが

はしゃぎすぎてご迷惑かけてしまいましたase

看板犬?「タルト」ちゃんもLunaさんと同じ

生後8カ月くらいだったでしょうか。



それと雑貨の方ではかわいいチャームや

キーホルダー、バレッタ、髪止めなどありました。

キラキラキラかわいいものに

どうしても目がいく娘ちゃん。

そっと近づいてきて言いました。


sss「ママ、これ買って*ハート*」・・・お目目もキラキラ?*させてます。
トイプーのLuna 
髪止めを2つ買いました。負けた・・・orz






ペタしてね