娘ちゃん看板ばかり撮ってました。なんで?

パンダまんは買わず・・・
トイプーのLuna 


西遊記さんでフカヒレまんと肉まん買って食べました。

↓こちらはフカヒレまん。あっという間に完食です。

また看板写真ですトホホすみません。
トイプーのLuna 


こぶたまん10個入りをおウチ用に購入さくらんぼ
トイプーのLuna 




お昼は二週間前に中華街店をオープンした清香園さんNEW
トイプーのLuna 

「ワンコ連れdog*でもいいですか?」と聞くと

「いいですよ。どうぞ~」って入れてくれました。


午後2時半でお客さんが他にいなかったので

入れてもらえたのかもしれません。


混む時間帯は断られることもあると思います。


抱っこかバックインで、無駄吠えなければ大丈夫みたいです。

スタッフの方に犬好きな方がいて

ちょうど休憩になる時は、抱っこしたり遊んでくれましたThank you!


辛酸湯が美味しかったです。

他のお料理も美味しくてリーズナブルでした。

また行きたいです。ありがとうございましたおんぷ