パパがお仕事でアメリカへあおいジェット

mama「ああ~荷造り自分でやってくれないかなぁ・・・」

と文句を言いながら送り出しました

定刻で出発したみたいです。

見送ったところでお出かけします高速道路


sssちゃんにカメラカメラを持たせると

ママが思いつかないものばかり撮りますパチリ

おまけにブログには使えないものが・・・多い・・・


横浜中華街で遅い昼ごはんです。

トイプーのLuna 


なんでsssちゃん、サンプル撮ったんだろう。

お腹すいていたからかな?
トイプーのLuna 


毎日ママと二人で過ごしているせいか

通り過ぎる人にいちいち反応するLunaさん。


ルナ「寒いでしゅ。お腹すいてるでしゅ」
トイプーのLuna 

妹ちゃんに1時間近く待たされてイライラとヘトヘト↓

ワンコ連れはテラス席が多いので

これからの季節、寒さブルブルに耐えられそうにありません。


ああやっと来た。さあがっつり食べますよリボン